利用案内


ご利用ガイド

注文方法
講座一覧よりお申込みいただきます。
受講証をダウンロードしてください
弊社事務局でお申込み受付後、ご登録していただいたメールアドレスに受講証のURLをご通知します。受講証を印刷して、当日ご持参ください。
お支払いについて
開催日3日前までに下記口座へお振り込みください。お振込手数料は、お客様のご負担でお願いします。
ご入金の確認が出来なかった場合、ご受講できないことがありますので、あらかじめご了承ください。

振込先
三井住友銀行 江坂支店 普通預金 1346504
株式会社日本経営 セミナー口座

お振込名義は、必ず「申込頂いた法人名もしくは病院名・施設名」をご記入いただき、後ろにセミナー番号を入れて下さい。
セミナー番号は受講証に記載しております。
例)「医療法人○○会△△病院11111」
消費税について
表示されている価格は全て消費税(8%)込みの価格となります。
キャンセル・返品について
講座の申込み後にキャンセルされる場合は、本講座開催の14日前〜8日前までは20%、7日前〜2日前までは50%、前日〜当日は100%のキャンセル料を申し上げます。
開催実施人数
ご参加者数が5名に満たない場合は勝手ながら開催を中止させていただく場合がございます。
 

ページトップへ